2/1 パソナJOBHUBとの業務委託契約(顧問契約)について

2月1日付、(株)輝きLANDはパソナJOBHUBと業務委託契約(顧問契約)を締結いたしました。
これにより、弊社代表・佐藤美由紀は2月より某上場企業へ顧問として、障がいのある方のための就労支援をさせていただくことになりました。

顧問企業名を公表することは出来ませんが、昔から「立ち居振る舞いが美しく、穏やかで上品な人が多い企業」という印象があり、昨年11月より打ち合わせのため20年振りに本社に伺いましたが、その印象は昔も今も変わっていませんでした。

創業100年以上の歴史ある企業ですが型苦しさは感じられず、ご担当者様の一言一言に「社員に寄り添い、社員に優しい企業」だと感じました。

ご担当者様の「なんとかして一人ひとりの社員を働きやすいようにしてあげたい」という真剣な気持ちが伝わってきて、初めてお会いした日よりぜひこの企業様のお役に立ちたいと思いました。

そして、毎回同席して下さるパソナJOBHUBのコンサルタント様のおかげで良い御縁を結んでいただくことができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パソナJOBHUBについて

<パソナJOBHUBのHPよりお借りしています>
SERVICE(サービス) https://pasona-jobhub.co.jp/
『パソナJOB HUBは、業界をリードする大手企業や急成長のベンチャー企業まで、幅広くご活用いただいています。』
★JOBHUB顧問コンサルティング
★JOBHUBエグゼクティブサーチ
★JOBHUB社外取締役・監査役紹介
★JOBHUBリクルーティング
★JOBHUBリモートチームアウトソーシング
★JOBHUBローカル
★JOBHUBワーケーション


JOBHUB顧問コンサルティング https://pasona-jobhub.co.jp/komon/
『各分野のプロフェッショナルが、貴社と伴走し未来を創ります。』