4/13 「経営者におすすめの本」で著書を紹介していただきました

著書『ガンに負けない!治療・仕事・お金Q&A』のインタビューをしていただきました。
「経営者におすすめの本」で紹介して下さいましたので、ぜひご覧下さいませ。

★インタビュー「経営者におすすめの本」https://publish-marketing.com/kagayaki-land/
「7回のガン宣告、8回の入院、10個以上のガンと仕事の両立」を中心に本の紹介をして下さいました。

<記事の構成>
・どういった内容の本でしょうか?
・ご執筆期間はどのくらいでしたか?
・一番伝えたい部分はどこですか?
・どんな方に読んで欲しいですか?
・この本を読まれる方へメッセージをお願いいたします。

経営者におすすめの本のご担当者様、取材ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HP「マーケティング出版プラス」の「経営者におすすめの本」よりお借りしています
https://publish-marketing.com/category/osusume/

HP「マーケティング出版プラス」よりお借りしています
https://publish-marketing.com/about/

マーケティング出版®+plusについて

マーケティング出版®+plus(マーケテイングシュッパンプラス)は、ラーニングス株式会社が運営するWebメディアです。出版の可能性を広げることを目的として、読み物としての本はもちろん、名刺代わりや広告などと同様の宣伝媒体として本を使う方法など、出版に関する様々な情報を発信してまいります。

心に深くしっかりと届けるという点において、能動的な姿勢で読んでもらえる紙媒体の本はきっとTVコマーシャルやWEB動画といった受動的な媒体には負けないと考えております。

セミナー講師やインストラクターなどの先生ビジネスに取り組む方、経営者、医師、士業の方の本はもとより、展示会や会社案内代わりに使うといった新しい使い方を当サイトを通じて提案してまいります。

カテゴリー
https://publish-marketing.com/?sort=newer