4/7 「ZAKZAK」夕刊フジオンライン新聞に掲載していただきました

4月6日に産経新聞夕刊フジに掲載していただいた記事が、夕刊フジオンライン「ZAKZAK」で公開されました。
ぜひご覧ください。
https://www.zakzak.co.jp/article/20220407-W7JZ6W5PSFKWTFUBBFAOVJOT3U/

夕刊フジの読者層は主に40,50代のサラリーマンだそうです。
新聞の中に「年金+10万円生活で紹介」というコーナーがあり、退職後いろいろな人生の送り方があることを知っていただくもので、そこで紹介していただきました。

2ページにわたりご紹介いただきましてありがとうございました。

記事「見出し」
がん治療と仕事の両立経験生かし支援事業 「職場、医療機関、家庭」間の悩みを減らす
・定年後、夫婦のユニットで新しい仕事を始める
・先に奥さんに法人を立ち上げてもらい合流する
・夫婦で年金プラス月額10万円を実現する

 

産経新聞夕刊フジ様、藤木俊明様、取材ありがとうございました。
<ZAKZAKよりお借りしています>
■藤木俊明 副業評論家。自分のペースで働き、適正な報酬と社会とのつながりを得ることで心身の健康を目指す「複業」を推奨。著書に『複業のはじめ方』(同文舘出版)など。